

1回戦勝ち抜きww

バスケは勝ちましたよ(`・ω・´)



結果は圧勝でダブルスコアはいってたね



ちなみにダブルスコアってのは



得点差が2倍ってこと



つまり楽sy(殴り



うんまぁ勝ってよかったけど問題は明日の試合なんだよね



毎年負けちゃってる相手だから



大変なんだよね



でも絶対勝ちたいww



というかもう一泊したい(ぉぃ



だって楽しいし



はいまぁ応援がんばろうかと思います



へんな時間に更新しちゃったけど



今日はやめようww



ナルトみてきまー



でわ

大会だー

やっと大会になりましたww



今日は試合ないから完全にお泊り



でも泊まるとこははっきり言ってカスだから



そこに泊まるのだけは勘弁してほしかった(´・ω・`)



しかもまさかの他校と一緒


そこがなかったら最高なのに



まぁ今日は試合ないから楽しもうかな



あースマブラやりたいね



友達と話してたらすげーやりたくなった



僕ファルコ使うだけどブラスターが最強だと思う



正直ビシュンビシュンやってれば勝てるしwww



うんネタがないね



おし終わるか


















しゃれこうべwww



でわー

もうすぐでバスケの大会

バスケはもうユニホームもらえんかったから



お泊り感覚なんだよねww


だから楽しみ(ぉぃ



まぁ置いといて



今日はあいにくの雨っすねー



っていっても外ですることもないんですけどー



そして今学校休んだ分のつけが・・・



今日は勉強尽くしか




話は変わって



なんかメイポしないとやっぱり暇だね



勉強も大分やってるから飽きちゃって



そしておもしろいことのない毎日



これ自殺するときのあれじゃん!!



まぁ死にたくはないもんですねはい



よし終わるかww



なんかいい加減メイポネタ書きたくなってきたわ



とりま終わり



でわー

リア充への道も近いんじゃね?

リンレンいいねw



最近ジュブナイルきいてますw



まぁ置いといて



今日はバスケがまさかの一日練習;



一回マジで目の前真っ暗になって倒れそうになった



ホントにあんな感じになるとは思わなかったわ



でもまぁバスケ好きだから耐えられるねうn



ちなみにユニホームはもらえずベンチにも(ry



でもくじけないよ!



絶対ユニホームとるからwww



そいえばこれメイポブログだね(´・ω・`)



僕パソコン直せないから親に直してもらうしかないけど



直してくれん;



ちくしょう!



いい加減直してくれんかな@@



んじゃ最後に






みんなで見ようねwww



んじゃ終わりまーす



でわー



コメ返し

芸術s>
頑張ってるよーww
時々忘れちゃうかもしれんけど
頑張るよb

疲れたー

今家に帰ってきて超疲れてます;



朝はそうでもなかったのになぁ



とにかく眠い



すごく眠いですはい



そしてネタがない!



高校も勉強が疲れる!



もうやだー;;



もう特にないや(ぉぃ



だってネタないんだもんwww



はやくメイポやりたいな



まぁ今日はこれくらいで勘弁してください^^;



それじゃw



結局まともに更新できんかった;
プロフィール

板チョコ板

Author:板チョコ板
153の火力が残念なNL
メイプルは楽しむものだよね

サブ:60聖魔→休止中、時々やってます
   50と30アラン→指輪のために・・・

ちなみにこのブログはリンクフリーですw
こんなブログでもいいならどうぞ


ブログランキング参加中

↑↑クリックかもん






現在の閲覧者数:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
